くびれが簡単に手に入る!切らない脂肪吸引 くびれを簡単に手に入れる脂肪吸引というダイエット

くびれが簡単に手に入る!切らない脂肪吸引

くびれを手に入れたいなら、内臓脂肪と皮下脂肪の違いを理解しましょう。生活習慣病と関連して悪さをするのは内臓脂肪、でもこれは減らしやすいのです。皮下脂肪、これはなかなか落ちません。みためが悪いのは皮下脂肪ですね。ダイエットとエクササイズで減らすのが理想ですが、よほど強い決心と継続の意思がないと成功はありません。脂肪吸引で取れるのはこの落としにくい皮下脂肪です。

でも、脂肪吸引か、おなか切って脂肪を吸い出すなんて怖いなあ、と思われてる方が多いことでしょう。でも、脂肪吸引の施術も最近はずいぶん進化しました。最新の切らない脂肪吸引をご紹介します。


メソセラピー脂肪溶解注射


メソセラピーとは、脂肪溶解剤を特殊な注射機器と極細の注射針で肌層と皮下層に注射し、脂肪を溶解して排泄する方法です。メスは一切、使いません。メソセラピーで使用される脂肪溶解剤フォスファチジルコリンは、大豆から抽出される大豆レシチンというアミノ酸の一種です。血液中のコレステロールや中性脂肪の量を下げ、脂肪の代謝を促進します。部分肥満を解消し、効果が即刻に現れます。副作用も少ないです。
注射で脂肪を溶かすことができるのですよ。

脂肪溶解レーザー


部分肥満を解消する方法です。麻酔した痩せたい部分の脂肪層内に、レーザーカニューレ(直径1ミリ以下)を差し込みます。その先端からレーザーを照射して脂肪細胞の膜をやぶり、皮下脂肪をオイル状に溶解します。この溶解した脂肪は数ヶ月かけて自然に体内に吸収されます。セルライト(皮下脂肪の周りに老廃物がくっつき塊りになったもの)にも有効です。
この施術も切らずに脂肪を溶かす施術ですね。

超音波式脂肪吸引


当初、脂肪吸引は皮膚の小さく切開し、ここから広範囲に皮下脂肪を吸引するものでした。みなさんがイメージされているのも、このタイプの脂肪吸引でしょう。
取りムラがあり、施術後、デコボコして見苦しいため、複数箇所を切開するようになりました。最新の技術では超音波を使って吸引前に脂肪細胞を壊してしまい、吸引がスムーズに行われます。
次項ではこの超音波式脂肪吸引をもう少し詳しくご紹介します。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FX取引の為替差益とは
Excerpt: FXで行われる取引には、「キャピタルゲイン」と「インカムゲイン」の2つがあります。ここでは、FX初心者の方に分かりやすく、その概要と違い、使い分け方について説明します。 まず、キャピタルゲインと..
Weblog: 初心者のためのFX入門
Tracked: 2008-06-18 12:36

ペットホテルのサービス
Excerpt: 旅行などでペットホテルを利用する場合、どのような環境なのか、またどのようなサービスを受けられるのかご存知ですか? 電話予約をして預けに行ってみたら、ひどい環境のホテルだったでは、愛犬がかわいそうですし..
Weblog: 犬、大好き!
Tracked: 2008-07-14 00:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。